コルベット under ground DIY

これから完全ど素人が本気だします笑 やった事の古いものから順にアップします笑 DIYで383ストローにリビルドしていきます♪ チューニングも素人DIYの限界目指してがんばります笑 10年乗ったC5をDIYでいろいろと修理しながら乗ってたんですが、あちこち対策部品ぶち込んでるうちトラブル無く調子よくなっちゃって、つまんなくなったので数年前ボロいC3に買い替えました。C5もよく壊れて楽しかったですが、C3ともなると別格ですね。あー楽しい。 コルベットc3 のメモです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足回りやったるでぇ!

おつかれ様です。毎度、小汚い画像ばかりで、なんか、すみません。フロント足回りのリフレッシュ開始しました。まずは左からです。右のハブベアリングは、走行中よく聞いたらほんのちょっと音が出てます。以前C5でカーブでベアリングがゴーゴー鳴ってて交換…

足回りが汚いぞ〜

足回りが劣化してて小汚いので綺麗にしたいと思います。後ろは、ちょこちょこ改造してて、Vette breke製です。ルーフスプリングのセッティングなどもできるようになってます。ブッシュとかがやられ気味なので、変えたいのですが、ベットブレーキ多分倒産して…

チョーク不調 !ロチェスター クアドラジェットの調整

キャブの電気チョークについてです。特に調子悪くなかったので、これまでロチェスターのQuadrojetのままなのですが、どうも最近調子悪く寒い朝なんかはエンジン始動から3分程でエンジンがかぶりだして力無く止まるか、まぁギリギリなんとかセーフな感じで、…