コルベット under ground DIY

これから完全ど素人が本気だします笑 やった事の古いものから順にアップします笑 DIYで383ストローにリビルドしていきます♪ チューニングも素人DIYの限界目指してがんばります笑 10年乗ったC5をDIYでいろいろと修理しながら乗ってたんですが、あちこち対策部品ぶち込んでるうちトラブル無く調子よくなっちゃって、つまんなくなったので数年前ボロいC3に買い替えました。C5もよく壊れて楽しかったですが、C3ともなると別格ですね。あー楽しい。 コルベットc3 のメモです。

ライトのバキュームホース引き替え完成!

f:id:nukonukorin:20210122174837j:image

 

そう言えば、ヘッドライトらへんはどうなったかと言いますと、、、


みょ〜に青々しい感じになりました笑

 

f:id:nukonukorin:20210122174919j:image

なるべくスッキリさせたかったんですが、

青が主張しすぎかな笑


しかし、これで、ここらへんに回り込まれてもなんとなく恥ずかしくなくなりましたです笑


エンジンルーム開けると、ここもチラ見されてしまうんでな〜


ここらへん、真空は、びた一文漏れなくなりました笑

が、やっぱり、流量が足りないのか、右が完全に開いてから、満を辞して左が開きます笑

閉じる時も同じです笑


かわいい〜

 

まぁ開くようになったからいっか、、、

 

f:id:nukonukorin:20210122175011j:image

 

 

 

元はコレもんですわ笑