コルベット under ground DIY

これから完全ど素人が本気だします笑 やった事の古いものから順にアップします笑 DIYで383ストローにリビルドしていきます♪ チューニングも素人DIYの限界目指してがんばります笑 10年乗ったC5をDIYでいろいろと修理しながら乗ってたんですが、あちこち対策部品ぶち込んでるうちトラブル無く調子よくなっちゃって、つまんなくなったので数年前ボロいC3に買い替えました。C5もよく壊れて楽しかったですが、C3ともなると別格ですね。あー楽しい。 コルベットc3 のメモです。

倉庫やるで〜(^。^)

f:id:nukonukorin:20210530173826j:image

というわけで、なんとなく始めてみました笑

どんな倉庫にするかあんまり考えてません笑

 

とりあえず、庭のど真ん中の邪魔くさいこの金属の倉庫を移動させねば!


f:id:nukonukorin:20210530173830j:image

はじめてのチェーンソーで

庭木を切っていきます

跳ね返ったりして結構危ないな〜

めちゃくちゃ力いるしこんなに切れないの?


f:id:nukonukorin:20210530173839j:image

 

既存の倉庫を隅っこに移動させて、どかーんと新しい倉庫を建てる寸法です♪


f:id:nukonukorin:20210530173818j:image

柿の木も切断!
f:id:nukonukorin:20210530173822j:image

ビス打ちに電動インパクトドライバー買いました♪


あ、違った!

これじゃなくて、これの最新型のやつです!


f:id:nukonukorin:20210530173834j:image

んで試し打ち!

付属のビットは、一撃で破損しました笑
f:id:nukonukorin:20210530173844j:image

 

我が人生最初の木工作品!

 

これがなんなのかわかります?笑