コルベット under ground DIY

これから完全ど素人が本気だします笑 やった事の古いものから順にアップします笑 DIYで383ストローにリビルドしていきます♪ チューニングも素人DIYの限界目指してがんばります笑 10年乗ったC5をDIYでいろいろと修理しながら乗ってたんですが、あちこち対策部品ぶち込んでるうちトラブル無く調子よくなっちゃって、つまんなくなったので数年前ボロいC3に買い替えました。C5もよく壊れて楽しかったですが、C3ともなると別格ですね。あー楽しい。 コルベットc3 のメモです。

小屋作っちゃおうかな〜

うちの近くって、閑静な住宅街なんすよね〜

 

日が暮れて車いじりする度胸ないな〜

 

迷惑なるし、、

 

工具チャリ〜ンって落としたりなんかして笑

 

と言っても夜中にいろいろと細かい作業したいし、やっぱり作業小屋欲しいな〜

パーツとか工具とかで溢れかえってるし、

倉庫兼作業小屋!

 

ほし〜

っつーわけで、ちょっとした小屋探しですっ!


 

こんなんとか

 

ちょっと小さいなー

 

荷物入れたら終わっちゃう〜